Eat Sleep Love

One Mom's Search for Everything in Switzerland

ひな祭り

f:id:eatsleeplove:20160304042852j:image
今日はひな祭りですが、肝心の娘はインフルエンザでダウン中。この頃、食べ物の好き嫌いが激しくなってきた時期な上に、インフルエンザで食欲ほぼなしというのもあり、お雛さまお祝いディナーは身近に手に入る食材でちらしパスタにしました。

f:id:eatsleeplove:20160304044432j:image

はまぐりではなくムール貝、菜の花ではなくCima di rapaですが、海外は治外法権ということで。。。大好きなエビ、ムール貝とパスタのみ、実食。

f:id:eatsleeplove:20160304043832j:image

デザートはなんちゃって杏仁豆腐に苺とブルーベリーをのせて。

これからも健康で楽しく幸せな時間が過ごせますように!
(とりあえず、早いところインフルエンザから回復しますように。。。母、Needy&不機嫌な人とがっつりマンツーマン生活4日目が過ぎ、疲弊し始めていますw)