Eat Sleep Love

One Mom's Search for Everything in Switzerland

我が家のクリスマス、まずはリースから

f:id:eatsleeplove:20151119233513j:image

今年の我が家のクリスマスリースとしてお迎えしたのがこのリース。チューリッヒにお住まいの日本人の方ならきっとご存知だと思われるお花屋さん、Sumirenoさんで購入しました。目に入るリース、どれもがツボすぎて、迷いに迷いまくったのですが、今年のクリスマスは寒色系でまとめる予定なので、悩み悩んだ末、この子をお迎えすることに。

f:id:eatsleeplove:20151119233518j:image

勢いに乗ってこちらのキャンドルのオーナメントも購入。

f:id:eatsleeplove:20151119233545j:image

ミントグリーンのキャンドルの周りにトナカイ、クリスマスツリーそして何と言っても愛すべき多肉が!眺めているだけで悶絶!

クリスマスの後、お気に入りの器に植え替えて、新年早々、多肉のある暮らしを満喫できるおまけつき。

今日最後の最後まで迷ったダイニングテーブルの真ん中にドーンと置けそうなセンターピースもお迎えしちゃおうかな。。。

12月になったらもみの木&オーナメント、キャンドルを飾って、娘のお部屋はアベントカレンダー&ポインセチアも飾って。。。

一気にクリスマス気分が高まってきました!