Eat Sleep Love

One Mom's Search for Everything in Switzerland

ゆるりと過ごす朝

金曜日は唯一、一日娘とまるまるのんびり過ごせる日。

 
いつもより少しベットでのんびりした後に、娘と一緒に朝ごはんを作ることにしました。
 
f:id:eatsleeplove:20151120064441j:image
 
まずブレンダーにりんご、レーズン、ドライマンゴー、オート麦、アーモンドミルク、チアシード、グリークヨーグルトを適量、適当に入れます。
 
f:id:eatsleeplove:20151120064446j:image
 
そしてブレンダーで一気にガガガッとすべてをミックスします。お手伝いがマイブーム中の娘ですが、中でもブレンダーのスイッチを押すのがお大の気に入り。長く押しすぎちゃって、ヨーグルト、溢れ出ちゃってますw
 
f:id:eatsleeplove:20151120064506j:image
 
はい、あっという間に出来上がり。フレッシュオレンジジュースと一緒にいただきました。すごーく簡単な上にお腹の持ちもとても良いので、おすすめです。
 
昨日すっかり忘れてしまっていて今日はできなかったのですが、前日の夜にアーモンドミルク、レーズン、チアシード、ドライマンゴーを瓶に入れて混ぜて一晩おくと、翌朝、チアシード&ドライフルーツがプルップルになっているので、それもまた美味でおすすめです。