Eat Sleep Love

One Mom's Search for Everything in Switzerland

クリスマス・デコ、ファーマーズマーケットで見つけたもの

f:id:eatsleeplove:20151121212435j:image

近所のファーマーズマーケットでも、クリスマスリースをちらほら見かけるようになりました。こちらはマーケットで買ったすごーくシンプルなリースに家にあったキャンドルを合わせたもの。木の心地よい香りがします。

f:id:eatsleeplove:20151121213556j:image

スイスではこの季節よく見かける赤い実のなった枝も購入。この実をちょっとリース用に拝借しました。

松ぼっくりのリースも欲しいなぁ。。。

今週末から一気に寒くなったスイス。冬到来の予感です。

おうち時間を満喫できるよう、せっせ、せっせとお気に入りの空間作りをしていければいいなぁと思います。

娘にデコレーションを瞬殺される可能性、大ですが。。。