Eat Sleep Love

One Mom's Search for Everything in Switzerland

Dpamの小物で冬支度

f:id:eatsleeplove:20151103041548j:plain

週3日、私がお仕事をしている間、娘は保育園に通っています。

保育園に行く日は朝7時に家を出発。家から保育園はほんの5分の道のりなのですが、木々に覆われた公園を通り抜けるということもあり、季節の移り変わりを肌で感じます。

ここ数週間で朝の気温がグッと下がり、冷え込みも厳しくなってきました。

「娘用に帽子&マフラーを買わなくては!」と思い立って購入したのがこちら、Dpamの帽子とネックウォーマー。

チューリッヒだとチューリッヒ駅から徒歩10分弱、Rennweg沿いにお店があります。

「ちょっと子供には地味かな?」と思ったのですが、実際に娘に(無理やり)かぶせてみたところ、ところところに散りばめられたスパンコールもいい感じにキラキラして、なかなか素敵。

大人用もあれば私も買いたい位!(残念ながら8歳用までしか作っていない模様。。。)

Dpamはフランス発の子供服ブランドですが、CatiminiJacadiBonpointと比べると、かなーりお求めやすいお値段設定。

さらにしょっちゅうセールをしているので、最近の娘の普段着はもっぱらDpam(のセールで購入したメンバー)にお世話になっています。

今も絶賛セール中らしいので、またお店をチェックしに行こうかと企み中。

ママ友によると、イギリスのブランド、Bodenもなかなかお手頃で、可愛いお洋服があるらしい。。。

ああ、子供服パトロール、やめられない!

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村