Eat Sleep Love

One Mom's Search for Everything in Switzerland

チューリッヒでおしゃれママ達に人気の子供服のお店

私の周りのおしゃれなママ友にチューリッヒ周辺にあるオススメの子供服のお店を聞くと、99%の確率で返ってくる答えがZirkussMaking Things

お店まで足を運ぶ時間がなかなか取れないので、ZirkussMaking Thingsのネットショップをちらりとチェックしてみたのですが。。。

お洋服、かわいいぃぃぃぃぃぃ!!

ずっと見ていても飽きません。おかげで仕事もはかどりません。

でも。。。

お値段、かわいくないぃぃぃぃぃぃ!!

愛する娘のためとはいえ、庶民が子供の普段着にこのチューリッヒ価格のお洋服をガシガシ着せるなんて、破産の道、まっしぐらです。

「もうすぐクリスマスだし!」と都合の良い理由を見つけて、財布の紐もついついゆるみがちなのですが、ここはぐっと我慢。

セールを虎視眈々と狙っていこうと思います。(←自分への言い聞かせ。)