Eat Sleep Love

One Mom's Search for Everything in Switzerland

ロンドンに行ってきました、お買い物編

今回のロンドン旅行でのお買い物は狙い撃ち。

 

f:id:eatsleeplove:20151130173245j:plain

11月はお誕生日だったので、自分へのお祝いにずーっと気になっていたトレンチコートを購入。お店でいろいろ試した結果、London The Kensington Long HeritageというコートのLongをお迎えすることにしました。

(本格的な冬が始まったばかりですが)今から春が楽しみ!

娘用のお買い物は。。。

f:id:eatsleeplove:20151130173909j:plain

Smiggleの子供用ヘッドホン。我が家では、飛行機での旅行にはiPad&ヘッドホンはマストアイテム。今回の移動でも早速大活躍!

f:id:eatsleeplove:20151130174007j:plain

あとは定番の絵本と。。。

f:id:eatsleeplove:20151130175929j:plain

娘が大好きなPeppa PigのActivity Book。(こちらActivity Bookはまだちょっと娘には早いので、活躍の時期はまだ少し後になりそうですが。)

飛行機では荷物をチェックインせず、手荷物だけの移動だったので、お買い物は以上で終了。夫にはなにもなし。。。(ごめん!)アイテム数は少ないですが、結構な散財です。

。。。さぁ、頑張って働くぞー!